忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 19 Tue 20:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 15 Thu 00:53 ×
今日は仕込みのお手伝いに行ってきました。
あまり役には立てませんでしたけど…一生懸命仕事しました。
いやー…暖房が効いているって、あんなにありがたいことだったんですね。

場所は生涯学習センターの多目的ホール。
昔々、ぽちこが写真の入選で表彰された場所です(笑)
想像以上に客席と舞台がめちゃくちゃ近い!
役者さんには指の先まで気を抜かずに演技をしてもらわないといけません。
いよいよ本番が近い!という気がしてきてなんだか緊張しました。
出演しないけど…。


2009011401.jpg










一昨日あたり(N田に帰省したころ)から喉の調子がどうにも悪いので帰りにドラッグストアに寄っていろいろ購入しました。
部員のみんなも結構体調を崩しているようでとても心配です。
みんな!俺にうつしていいから早く治して!!
と献身的な行動をとるのも総合Pの大事な役割ですよね(笑)

きっとN田が吹雪だったりして体が冷えたんだと思います。
今日はのど飴を大量に舐めて、明日に備えてさっさと寝よう。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.