忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 19 Tue 17:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 16 Fri 01:23 ×
携帯版からみると、写真の位置とか結構崩れてしまうんですね。
特に3点リーダが・・・結構多発するのに・・・。

みなさんできるだけPCからみてください(強要)


今日も準備のために生涯学習センターへ行ってきました。
ところでG大演劇部の、この演劇祭での活動の様子がGテレにて放送されるようですよ。
正確な日時はちょっと忘れてしまいましたが、1月26日の昼12時~くらいだったような。
6分くらいの放送だそうです。
うろ覚えなのでまた確認します。
たぶん昼生情報通の県内のイベントのコーナーでやるんだと思われ。

Gテレといえばインターンでかなりお世話になったところ。
久々にスタッフの皆さんに会えるかも、とちょっと期待しています。
ちなみに、たぶん俺は映りません。
期待していたファンのみんなごめんね!(いないから平気)

さて、今日は暗転の練習などしました。
出演はしないけど、実は暗転のときには結構活躍しています。
ファンのみんな、よーく目をこらしてみててね(笑)

夜10時まで準備して、11時過ぎくらいに帰宅しました。
すると、ちょうど俺の部屋の隣の隣くらいの部屋に住む男が、彼女らしき女の子と手をつないで仲良さそうに部屋に入っていくところでした。
それを遠目で見ていた俺は、心の底からバルス!と思いました。
滅びてしまえばいいのに。

(´・ω・`)


明日9時に生涯に集合なんですが、起きれるかどうか・・・。
てかゴミ出ししなきゃ・・・。
明日までの進路希望書書かなきゃ・・・。
車の中片づけなきゃ・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.