忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 19 Tue 15:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 17 Sat 00:50 ×
すーーーっごい眠いのに腰が痛くて眠れない青ですこんばんわ。

Gテレ放送日は1月27日の間違いでした。お詫びして訂正します。


さぁ!いよいよ明日本番ですよ!
明日の1時または6時、明後日の1時からが暇でしょうがないという人。
前橋市の生涯学習センターに行けばいいじゃない!!
入場無料だよ!!
面白いよ!!
暗転中にずっこける自称・総合Pとかが見れるかもよ!!


今日も準備をしました。
途中腰痛で1時間もさぼってしまった・・・すみません・・・
今日は、ロールケーキを買いにいったり、風邪薬買いに行ったり、ストロー買いにいったりしました。
たぶんフレッセイの人に『この人何度も来てるけどなんだろう…』って思われたと思います。
あと練習風景のビデオ撮りをしました。
このビデオがあれこれ編集されてGテレで放送されます(たぶん)。
そしてゲネプロ。
今日は暗転でずっこけたりしませんでした。
あと、本番でひざが鳴ったりしないようにちゃんとストレッチをしておこうと思います。
もし本番の暗転中、ポキッという音が聞こえたら・・・それは俺です。先に言います、ごめんなさい。

明日に備えて腰にサロンパス貼って寝たいと思います。
PR
ほんばん
January / 17 Sat 16:25
明日みにゆくからね!
ずっこけたら名指しして笑ってあげるよ!!
ふぁいっ(b゚v`*)
無題
January / 17 Sat 23:05
おおー!
差し入れ楽しみに待ってるよv
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.