忍者ブログ
ネガティブ95%
June / 28 Wed 17:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 23 Mon 00:44 ×

屋台通りから移動して、新羅免税店に来ました。

no13.jpg







人がたくさん

免税店では、普通に日本語が通じました。
すごい。やっぱり客のメインは日本人なんだろうなぁと感心。
支払いも、円でもドルでもウォンでもいいらしい。便利ですね。

no14.jpg







ヴィトン!

お土産に何か買おうかなぁといろいろ物色したんですけど、とにかく…高い!
日本で買うよりも半額ぐらい安くなるらしい。
でも免税でもとても買えません。
目の保養(笑)
免税品はいいとして、お土産用にパックを買いました。


免税店を出ると、いったんホテルにチェックインすることになりました。
ホテルはイビスアンバサダー明洞(ミョンドン)という、リニューアルしたばかりのきれいなホテル。
荷物を置いて、いよいよ晩御飯です。
(本当はここでかなり部屋割りでもめた)


no8.jpg






とりあえず、にく!にく!!

晩御飯は、ガイドの金さんに紹介してもらった焼肉のお店。
やっぱり韓国=焼き肉ですよね。

no9.jpg






骨付きカルビ!!

憧れの骨付きカルビ(笑)
韓国では食事を頼むと、キムチや野菜サラダなど小鉢が4種類くらい出てきます。
そして小鉢はおかわり自由。素晴らしい国です。
この手前に写っているネギとカルビをサンチュで巻いて食べるともう…!

no10.jpg






窓から見える夜景

no26.jpg









そんなことよりタン!

メニューはもちろん韓国語なので解読できないんですが、ガイドさんが全部注文してくれたおかげで何の問題もなかったです。
あと韓国のJINROを韓国のペプシで割って飲みました。
日本で飲むよりお酒っぽさがなくておいしかった気がします。

no12.jpg







楽しいお酒。


冷麺とかスープとかいろいろ頼んだんですが、もう何もかもおいしかったです。
このあたりから完全に韓国のことを好きになってました。
ごはんがおいしい国って、それだけで安心するよね。

(3)へつづく!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.