忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 02:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 17 Mon 00:13 ×
今日バイトしているとき、めちゃくちゃ眠くて、よく考えたらきのう4時間しか寝てないんだった。
まぁでも、いつもそんな感じですけどね。

昨日も混んでましたけど、今日も混みました。
出前2時間待ちとか、普通断りますよね。
俺が客だったら絶対そうする。
そりゃあクレームも来ますよ。

しかもホールの人数は減らされて・・・。
あんなん、4人でさばく混み具合じゃないですよ。
まぁちゃんとした数字はわかりませんけど、軽く100人以上来てるんですよ?

なんかもうため息しか出ない。

こんなに忙しくて死にそうなのに、バイトの日数は減らされているので、また給料日に絶望を味わいそうです。
7月も、うなぎの日があったにもかかわらず全然でした。
いくら忙しくても、バイトには何の還元もされないんだから、忙しければ忙しいほど損な気がしてしょうがないです。

そういえば忘れてたけど、9月ってバイクの保険払わないといけないんだった。
また10万・・・。
払ってるお金もったいないから、1回くらい事故起こそうかな。

ちょうど今週は金曜と土曜が休みにされてしまっていたのでどこか遠い所にバイクで行こうと思います。
山梨とか!笑
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.