忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 00:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 14 Thu 01:21 ×

書き忘れていたというか、忘れようとしていたというか・・・
昨日は某企業の最終面接でした。
その出来があまりにひどいもので自分でも苦笑い。
おかげで昨日はだいぶ落ち込んでいました。
どんなふうに落ち込んでいたかは、あまりにちょっとあれなので書けません(笑)
でも本当は書きたい(笑)

でも面接終わって桐生に帰ってきて、いろいろあってなんか元気でました。
失敗を後悔することよりも、失敗から何を学ぶか、のほうが大事だって思いました。
だからもしも今回落ちてしまっても、きっとそこから学べることはたくさんあるはずで、それなら落ちたことだって無駄じゃないんだって思えるなって思いました。

なんか語ってしまった。
酔っているようです。
 

PR
無題
May / 14 Thu 02:03
おつかれ
私は4次の最終面接で落とされた事あるよ
でも内定もらえた
さよならぐんまになるかもー

万が一だめでも全然平気!励ますし!!
でも、内定もらったらそれ以上に喜ぼうね!!
そしたらお祝いしよー
無題
May / 14 Thu 22:01
おまいめっちゃいいこと言うのな!
その言葉を励みに週末の試験頑張ってくるよ(´ω`)
無題
May / 14 Thu 23:51
もし落ちても、それでゆかぽんという人間が否定されたわけじゃないよ!
ゆかぽんを求めている企業なんてごまんといるのだから(o・v・o)
それに、受かったかもしれないしね♪
無題
May / 15 Fri 23:40
みんな・・・!(ノД`)・゜・。

ありがとう!
なんか、こんな友達がいてくれて本当によかった。
一人だったらくじけてた気がする。
本当、ありがとう!みんな今度飲み会しようね!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.