忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 16:02 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 25 Thu 00:45 ×
靴を買いました。

09062401.jpg










SUPRAのベイダーHiのブラック。
一週間悩んでやっぱ欲しかったので買ってしまいました。
清水の舞台から飛び降りる気分(笑)そこまででもないか。


今日は神話くん(研究室の人のあだ名w)がうだうだ言うので実験の話し合いが全然進まず、おかげで部活にはいけませんでした。
むしゃくしゃしたのでそのあとツタヤに行って、林檎さんの新アルバムを買いました。

09062402.jpg










えろいジャケットです。なんか誤解されそうだよね。
中身はいい曲ばかりです。まだあんまり聞いてませんが。


おかげで今、財布の中が残念なことになってます。
まぁでも、ストレス解消にはお買い物が効くよね。

そんなわけで今日はこれを聞きつつ、裏ゼミ用のRubyの勉強と、JavaのGUIの勉強と、データベース用のSQLの勉強をします。この夏が終わる頃、一気に3つのプログラミング言語を習得!できているといいなー。
まぁ来年企業で使う言語はCだけども。
PR
無題
June / 25 Thu 22:06
うわかっこいい靴!オイラもニュー靴かいたい!
リンゴさんのCD今度貸してねw
無題
June / 26 Fri 00:17
でしょでしょもったいなくてまだはいてない(笑)
今度貸すお!ジャケットえろいから、他のひとに誤解されないように気をつけてね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.