忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 15:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 09 Wed 00:08 ×
今日はいろいろな人に迷惑をかけた日でした。

高崎駅で、電車に乗ろうとしたたった5分の間に財布が消える。

orz

なんで今日なんですか。
よりによって、マッシュさんと上野に遊びに行くという日に限ってなんですか。

仕方ないので警察に届けて、カードとかを全部止めました。
最悪です。そのまま電車に飛び込んで死のうかと思いました。


でもそのあと、恥ずかしながらお金を借りまして、上野にはちゃんと行くことができました。
それがもうびっくりするぐらい楽しかったです。
財布をなくしたことくらい全然大したことないと思えました。
すごいポジティブw
オカピさんに元気ももらえました。

辛いことがあっても、そのあとにちゃんといいことが待ってるんですね。

でもほんとに今日はいろいろ迷惑をかけてしまいました。
帰りに、電車に100分揺られている間に一人反省会をしました。
そして誓いました。金輪際、財布をポケットの中に入れたりしないと。


あーでもほんとに、ちょっとした思い出のある財布だから悲しい。
給料出たらとりあえず財布とカバン買います。
PR
無題
September / 10 Thu 02:00
ワタシトッテナイヨ??

動物園いーなー
虎とライオンとチーターみたーい
無題
September / 10 Thu 22:56
ほんとどんまい!!
でも、楽しくてよかったね
人生山あり谷ありだよ。
無題
September / 11 Fri 00:43
のん>
のんなら、きっと自首してくれるよね?笑
猫科の猛獣ばかりだね!!

ぽちこ>
いやーぽちこにも迷惑かけたね。
スマン;
楽しくてよかったよ!七転び八起きだよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.