忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 18 Thu 17:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 03 Sun 23:42 ×
きっとGWって書いて地獄と読むんですね。

昨日、今日で僕の生命力は燃え尽きました。
さようなら・・・みんな・・・。



でもそんな疲れをいやしてくれるの唯一の存在、それがオカピさんです。

NEC_0422.JPG









ねぇねぇオカピさん、どこかにでかけましょうよ

NEC_0423.JPG









「いや、GWは全部用事で埋まってるから」


・・・なんだろう、この寂しさ。


きっと疲れてるからです。すべては疲れているからです。


今日は研究室BBQで河原と学校を何往復もして死ぬほど疲れました☆
6日はヒューメのBBQです。がぜんこっちのほうが楽しみです。
PR
無題
May / 04 Mon 01:07
オカピさんは先輩のために生きているからいつでも一緒にいますよっ!!

BBQ楽しみですねっ
いっぱい食べて遊びましょー
無題
May / 05 Tue 00:48
えっ・・・!
そんな・・・俺のために生きてくれるような存在がいたなんて・・・!!
オカピさんに一生ついて行きます!!(笑)

BBQまじ楽しみですよー
雨が降らないように祈っておきます
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.