忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 24 Wed 20:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 14 Tue 16:16 ×

あまりの暑さに夏バテ気味。
梅雨明けしたそうですね。


茶華さんなんかと飲み会をしました。
冬芝居の台本を考えたりして面白かったです。
実現できたらいいなー。
あと、前よりちょっと酒が飲めるようになりました。
まぁ酔うとぐだぐだになるのは相変わらずですが。


暑いので余計に昼間学校に行きたくないです。
蝉が鳴いているだけで憂鬱。

そんな暑さの中ですが、体力を取り戻すべく、歩いて学校に行こうかなと考えています。
ちょっといろいろあって、あまりの自分の体力の衰えに、驚きを通り越してもはや怯えてるので(笑)
でも夜になると人気がなくて怖いんですよね、うちの近く。
でもまぁ頑張ります。無理せずマイペースで。

PR
無題
July / 14 Tue 18:30
いやぁ、楽しかったねぇ♪面白かったねぇ♪
台本書きてぇな…でも、長い方も考えないとだしな(´ω`;)

あ、うちも体力つけたい!元々持久力ないからなぁ( ̄▽ ̄;)
無題
July / 15 Wed 03:08
楽しかったね!!
長い方は難しそうだよね
グダグダにならないような面白さとテンポと兼ね備えた1時間半の台本…誰か考えてくれないかね(笑)
持久力は中学がピークだよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.