忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 04:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 12 Tue 00:38 ×
今日はバイトに行ったら肉がもらえました。
一人暮らしにはこの上なくありがたいです。
つらくても頑張ればきっといいことがあるんだという暗示だと思います。
今日は草履がすべってホールで派手にこけて落ち込んでいたけど、これでチャラだと思いました。


明日は某社の最終面接です。
推薦もらってある企業だし、ここで落ちるといろいろとシャレにならないことになるので死ぬ気で受けてきます。
きっとその熱意が伝わるはず!
でもあまり自信はなく、緊張感だけが高まるという・・・。

そんなわけで、気つけに一杯。
最近、梅酒を紅茶で割ったやつにはまってます。
Nくんありがとう、さむらいは着実に減っているよ。

最近やっと梅酒のよさがわかってきました。
この前新潟に行ったとき、友達にお土産で梅酒を買ってあげたんですが。
その時に試飲したあの味が忘れられず、通販で買おうかかなり迷ってます。
1680円プラス送料・・・。
そんなに飲むわけじゃないし・・・。
自分で自分用に酒買うのってなんか切ないし・・・。

そんなことをつらつら書いていたら眠くなってきた。
明日二日酔いで撃沈とかだったらどうしよう。
PR
無題
May / 13 Wed 23:07
さむらいが減っててよかったです。あのまま放置されてるかと思ってました。
新潟駅近くに梅酒専門店みたいな居酒屋があった気がします。今度来たら行ってみ?
無題
May / 13 Wed 23:37
放置どころか依存症への扉に手をかけているところだよ☆笑
新潟駅の近くって気になるお店が多いよね!今度は電車で行くから一緒に飲もうよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.