忍者ブログ
ネガティブ95%
December / 18 Mon 08:16 ×

February / 12 Thu 00:47 ×
今日はお昼頃髪を切りに行きました。
もういい加減本気で就活しなきゃなので、色も黒くしました。
黒くするのは2年ぶりです。
G大学編入試験のとき以来です。
やっぱり最初はものすごく違和感があります。
鏡を見るたびに「うわっ黒い!」とびっくりします。

長さはあまり切りすぎないくらいに切ってもらいました。
本当はもっとものすごく短くしたいけど・・・仕方ないですね。
我慢です。

結果的に、なんだか中学生みたいになりました。
担当してくれた美容師さんが、前髪の切り方が神がかって下手で・・・二回ほど直してもらったんですが悪くなる一方な感じだったのでもう諦めました。
前髪は自分でやればよかった。
えしあしの切り方は理想通りだったんですが・・・。


どうせものすごい速さで伸びるんだからあまり気にしないことにしました。


夕方からはぽちことヒノデカニ商店さんへ初めて行きました。
カフェオレとイチゴのデザートを頼んだんですが、どっちもとてもおいしかったです。
あれはぽちこが通いつめてしまうのもわかります。
俺もできれば通いたいんですが、残念なことに道が覚えきれませんでした。
2~3回迷えば行けると思います、たぶん。

そのあと太田のかんさいでサミット、桐生のいがやで二次会をしました。
色々話し合って面白かったです(笑)
ただいろんなことを話しすぎて何を話したのかあまり覚えていません。
ひとつ言えることは、声が枯れました。
普段大学生活で発する言葉の200倍は使ったと思います。


そして今とても胃が痛い。これは絶対に食べ過ぎが原因だと思います。
久々に栄養をたくさん摂取したせいで、どうやら体がパニックになったみたいです。


さて、明日のテストのことをすっかり忘れていたフリをしていたので、そろそろしようと思います。
データ構造の二の舞になりませんように・・・。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.