忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 25 Thu 10:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 08 Mon 00:46 ×
今日はなんかいろいろあって疲れました。
1日が長かった・・・。

とりあえず、急にバイトを休むのは勘弁して欲しいなと思いました。
もし休むなら、理由はしっかりまとめといて欲しいなと思いました。
本当か嘘かなんてのはどうでもいいから。
代わりに働く人が納得できるようにして欲しい。
まぁ俺がとやかく言う問題じゃないか。


今日はバイトが終わったのが夜10時半でした。
完全に疲れきってました。着替えた後しばらく立ち上がれないくらい(笑)
こんな日は家に帰って風呂に入って梅酒でも飲んで、小説でも読みながらぐっすり寝たいですよね。
そんなことができたらどんなに幸せだろう。
残念ながらそんなささやかな幸せは今の自分にとっては遠い夢です。
夜の11時から大学行って、研究室で固いイスに座って、怖いからカギを内側からかけて、一人寂しくゼミの資料を作るのです。

面倒だよね。
人生ってほんと面倒だよね。

なんかもう全部投げ出してバイクに乗って旅とかに出たい。
であてもなく日本じゅうを走るんだけど、その途中で自分の本当にやりたいことを見つけて、それでいろいろと成長して帰ってきて、ヤマハに就職してバイクの開発を手がけて、エコカーに対抗してさらに燃費性能と走行性能がアップしたエコバイクを開発して、それがもうバカ売れして、歴史に名前を残すんだ。

そんな妄想をしつつ、今日も研究室で朝日を見ます。
PR
無題
June / 09 Tue 23:39
お疲れ様でーす
無題
June / 10 Wed 02:25
疲れたよー終わったら遊んで
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.