忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 07:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 31 Fri 00:54 ×

明日の離散数学の勉強がなかなか終わりません。
まぁ明日の3コマ目がテストなのでのんびり徹夜しようと思います。


そういえば、9月からゼミが水曜だったのが木曜になることが決まりました。
これが何を意味するかは明確です。
つまり、俺の誕生日は見事にゼミで埋まりました。
去年はインターンシップだったし、今年はゼミ。
しかも連休明けだからたぶん前日は徹夜してる。
どうも、きりうに来てからろくなことがありません(笑)

去年に続いてまた誕生日一人か。

別にそんな大したことじゃないけど。
思いのほかショック。
まぁ暇だったとしても大して変わりはないけど。
でもよりによってゼミかよ!

なんかもう、ノリで死んじゃおうかなとか思いました。
ちょうどいいや、21歳で死ぬのが目標だったし!

とか言ってね。
頭痛い。
勉強します。

PR
無題
August / 01 Sat 00:07
落ち着いて!
劇部メンの人に祝ってもらったりすればいいじゃん!!
なんならオイラが最高のバースデーを演出してあげるよ!
・・・寂しさ倍増になる可能性も、捨てきれないけどっ笑
無題
August / 04 Tue 02:01
ぽちこ>
トンクス!
じゃああれだ、バラの花と、ケーキと、プレゼントv期待してるvv
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.