忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 19 Fri 15:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 18 Thu 01:41 ×
今日は久々に実験が早めに終わったので、部活に行きました。
7時頃ついたんですが、ホールには一人しかいなくて、結局そのあともう一人合流して3人で部活しました。
ちょっとさみしい。久々だったからなおさらです。1年もいないし。
相変わらずタイミング悪いんですよね~。
ふらっと行くと人がいないことが多いです(笑)
でも3人で台本を読んだりして楽しかったです。

今回の夏芝居は、卒研が忙しすぎるので正参加はあきらめました。
本当は演出補で使ってほしかったですけど、まぁ演出補はいらないって言われちゃったしね!笑
でもやっぱ部活は楽しいので、できるだけ顔は出したいところです。

とりあえず、ゼミの資料をもう少し早めに作れるようにすること。
でも最近ちょっと課題とくペース上がった気がします。
あとこれから1か月は実験が大変なので、そっちもできるだけ早めに動く。
まぁ最悪他の3人に頑張ってもらおう(ひどい)
バイトもしんどかったら思い切って休む!(笑)
あんまり無理せずに、学生生活ももう最後なんだし、もうちょっと色々楽しんでおこうと思います。
PR
無題
June / 18 Thu 02:03
今しかできない事は今やるのが一番
学生生活楽しめー
無題
June / 19 Fri 02:34
だよね!
後悔しないように、じゅうぶん楽しんでおくよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.