忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 29 Fri 00:20 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 25 Sun 23:29 ×
明日から韓国です。
3日ほど留守にします。
え?火曜のゼミ?なにそれおいし(ry

学校3日間さぼります(むしろ堂々と)
後で埋め合わせするからいいんです。
今日も、すでに火曜のゼミのために学校へ行ってきました。

準備万端です。
楽しみ!!

ところでもし僕に何かあったら、一生のお願いです。
パソコンは中のデータを見ずに燃やしてください(笑)

無事に帰ってこれるといいな!

いってきます。
PR
October / 25 Sun 00:22 ×
昨日ものすごく反省をしました。
今まで俺はいろいろな人の無神経な発言に傷ついてきたというのに、
自分も相当無神経な人間なんだと思ってかなりショックでした。
人を思いやるのって難しいですね。
ほんと・・・こう・・・もっと・・・しっかりした人間になりたいです。
かなり落ち込みました。


そんなことがあったせいか、昨日懐かしい夢を見ました。
少し前までは毎月1回くらいは必ず見ていた夢です。
そういうレギュラー化されている夢ってないですか?笑
俺はだいたい、すごく落ち込んだときとか、かなりのストレスがたまっているときとか、そういうふうに追い詰められているときによくその夢を見ます。
でも目が覚めるともっと落ち込むことになるんですけどね。
最近見ないな~と思ってたら久々に見ました。
そんな、自分で自分を苦しめなくてもいいのにね。


今日はバイトでした。
バイト先に新型インフルエンザの波がせまりつつあって、明後日から韓国だというのに不安です。
マスクをしつつバイトしたら、息苦しくて最悪でした。
でももうすぐ韓国だから・・・!と思って頑張りました。
楽しみです*´∀`)
今くらいが一番楽しみなピークですよね。
明日ぽちこに一眼レフを借りていく予定です。
韓国を激写してきますww
October / 19 Mon 01:26 ×
今日はバイトの休憩時間にキャッチボールをしました。
久々に体を動かして楽しかったです。
自分の肩の弱さにはあらためて驚きましたけどね。
ボール落としたら罰ゲームで腕立てとかやってたら、右腕が痛くなりました(笑)

そんな感じで気持ちよく夜のバイトに戻ったら、
お客さんには文句言われるわ、
冷蔵庫のドアに中指はさむわ、
8時にあがらされるわ、
わりとさんざんな感じでした。

今も中指痛いです。
キーボードが打ちにくくて仕方無い。
基本的に右手の人差し指、中指、薬指と、左手の人差し指と中指の計5本しか使わないので、かなり不便です。

夜はのんとスカイプで盛り上がりました。
とにかく、ストーカーは怖いね!www

指が痛いので今日はゼミ資料作りしないで寝ます。
October / 15 Thu 01:09 ×
今日はいろいろしようと予定をたててたんですが、完全に寝坊したのでもういいやと思って家庭教師の時間まで爆睡しました。
久々にゆっくり眠りました。
またパスポートの受け取りに行けなかったけど、そんな日もありますよね。

6時からカテキョに行きました。
そのあと中ちょに同行してもらって、ドンキにスーツケースを買いに行きました。

韓国に行くためにちょうどいいサイズを探したんですが・・・。
高い(´・ω・`)
予算1万円だったんですが、若干オーバーする値段ばかり。
しかたないのでとりあえずスーツケースはあきらめ、歯ブラシを買って帰りました。
スーツケースはネットで探すことにしました。
わざわざついてきてもらったのにちょっと申し訳ない。
しかも本当は行きたくないとかわがまま言ってしまった。
反省(´・ω・`)

さっきネットで見てみたら、8000円くらいのがあったので購入しました。
16日くらいに届く予定です。
楽しみだな!!
October / 12 Mon 23:16 ×
今日の昼間、バイト先にぽちこがご飯を食べにきました。
おかげで社長は機嫌がいいし、何も怒られないし、いいことずくめでした。
僕らは笑い声がそっくりらしいですよ。


そのあと足利に家庭教師に行きました。
中2の子なんですが、明日から中間テストだというのに、分数の足し算でつまづいていることが発覚。
どこからやりなおせばいいのかもうわかりません。


明日ゼミなのでまた今日は徹夜になりそうです。


頭痛いし、胃がキリキリするし、いっそ中2くらいに戻りたいです。
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.