忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 20:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 12 Mon 01:10 ×
今日もいつものようにバイトでした。
でも今日の夜はすごくやりやすくて、のびのびバイトできました。
いつもああだったらいいのに。

今日は帰ったらすぐに寝るように指令を受けていたんですが、気づいたらこんな時間。

僕が悪いんじゃないんです。
時間泥棒の仕業です。


ところで今月末、韓国に行きます。
バイト先の社員旅行について行くことにしました。
もちろん自腹で、旅費は7万円です。2泊3日。高くね?
ま、これで7万なら超安いって感じるくらいに楽しくなるはずです。

今のところ心配事が3つくらいあります。
1.嫌いな人が同行
2.火曜のゼミを休む
3.金がない
でも楽しみです。
なんといっても初海外。
ついにパスポートも申請しました。受け取りに行く暇がないけど。
きっとこれから近づくにつれてどんどんテンションが上がっていくはずだと思います。
てかそうなってくれないととても困る。

そんなわけで、誰か手頃なサイズのスーツケース持ってたら貸してください。
ぽちこが昔ホームステイに使ってたやつはでかすぎて無理でした。
あれはスーツケースの中でも最大の大きさでしょう(笑)
2~3週間くらい滞在する予定のとき用だよ。
2,3泊くらい用のサイズの持ってる人いたらご一報ください。
お礼に韓国海苔買ってきます。
あとぺヨンジュンのタオルも買ってきます。
あとなんかよくわからないけど韓国っぽいものを。
よろしくお願いします。


頭痛くなってきたんでそろそろ寝ますノシ
PR
October / 08 Thu 01:40 ×

雨が強くなってきましたね。
台風が直撃して大学が浸水してくれたらいいのにってちょっと思いました。
だって今週の金曜に卒研ゼミやって、そのあと火曜にまたゼミって無理。
月曜日休みってのが致命的です。
わかんないとこ聞きにいけないじゃん。

なんかいっそ倒壊とかしてくれていいし。
そんな罰当たりなことを考えている深夜です。

自分が頑張らないのがいけないんだけどね。
でも体調悪いのがずっと続いているんですよ。
やっぱり風邪のせいなんでしょうか。

今よくよく考えてみたら、ここ最近のスケジュールがおかしいことに気づきました。
9月のSWずっとバイトとカテキョで、誕生日あって、稲刈りのために帰省して、戻ってきてバイト行って、ゼミのために徹夜して、カテキョ行って、内定式行って、役員の人たちと飲み会行って、熱出て、バイト行って、ゼミのために徹夜して、カテキョ行って・・・。

過労!笑


まぁそんなことはどうでもいいとして。
ぽちこが無事、教員採用試験に合格したそうです。
おめでとう!
よかったよかった。

自分のこと以上にうれしいです。
まだ教師になるかどうか悩んでいるみたいですが、俺は断然ぽちこは教師になるべきだと思います。
この前のお台場での占いでは、市役所のほうが向いているとか言われてましたが(笑)

だって、練習で一度も成功しなかったさかあがりを、試験の時初めて成功させるなんてドラマチックな演出、ぽちこぐらいにしかできないよ。
(教員採用試験の2次試験は実技と面接)

なんかもっといろいろしんみりしたこと書いたけど、まるでなんか最後の手紙みたいな感じになっちゃったので割愛します(笑)
とにかく、おめでとう。

自分もいろいろと頑張ろうと思います。

October / 05 Mon 00:51 ×
いつの間にか10月になっててびっくりしました。

10月1日は内定式で1日つぶれ、
その日帰ってきてから熱出したせいで10月2日は寝て過ごしました。
そして3日はバイト、今日もバイトで毎日忙しかったです。

今日はバイトの最中、いつもより腰がすごく痛かったです。
腰というか、背中?背骨?のあたり。
熱出た時も相当腰から背中にかけて痛かったので、きっとそのせいだと思います。

と思ってたんですけど、帰ってきてからも相当痛くていっさいよくならないので、ちょっと不安になってきました。

やっぱり病院行くべきだったかな・・・。
でもお金も保険証もないし。

とりあえず今日は湿布貼って寝ます。

内定式のときにもらった大量の課題図書が邪魔で困る。

September / 25 Fri 03:33 ×
昨日、誕生日を迎え、無事に22歳になりました。

昨日は中ちょが誕生日を祝ってくれました。

092402.jpg










遅くまで本当にごめん。
そしてありがとう。
いつかこの100倍はお返しします。

そしてメールをくれたみなさん、本当にありがとうございます。
何回か泣かせていただきました(笑)


17歳のころは、自分がまさか22歳まで生きているとは思いませんでした。
「21歳で死にたい」と、そんなことを口にしていました。
自分の抱えている悩みと真剣に向き合わずに、本当につらくなったら死ねばいいと考えて逃げていました。
いろいろな人の優しさに支えられてなんとか生きていたくせに、最後はそんな裏切りをするつもりだったんです。
友達にも、親友にも、自分にすら嘘をついている弱い人間でした。

だからそんな自分は死ねばいいと思いました。
昨日、中ちょに真剣に相談に乗ってもらって、決心がつきました。

俺は、俺の中の弱い自分を殺します。

そんで、今日から生まれ変わります。

誰が自殺なんかしてやるかと。
そんな簡単に楽にしてやらない。

俺はもっと生きる。絶対に幸せになってみせる。
今はまだここには書けないけど、自分自身の問題とちゃんと向き合います。

22歳からの目標は、簡単にあきらめたり、投げ出したりしないこと。


昨日話聞いてもらわなかったら、きっとここまでの決心はつかなかった。
本当にありがとう。
何から何まで・・・なんとお礼を言っていいやら・・・(涙)

頑張ります。
September / 14 Mon 02:03 ×
プログラムの勉強が楽しくなってきた。
やっとわかってきてすごい面白い。
その代わり目がすごく痛いですけどね。

STLも慣れてみれば便利。
このままいけばBGLの解説もそれほど不可能ではなさそうです。
ちょっと卒研の先が見えてきました。


C++の勉強は
「猫でもわかるC++」

「独習C++」
の2冊の本を使ってやっています。
最初に猫でもわかるC++を1冊全部読んで、書いてあったプログラムを全部実行して、それから独習C++を読み始めました。
猫でもわかるC++を読み終わったとき、
「これは猫には絶対わからないだろ!」
と突っ込みを入れたんですが、独習C++のあまりの難しさに、そんな調子に乗った突っ込みを入れていた自分を恥ずかしく思いました。

井の中の蛙ってやつですか。
え?違う?

明日は飲み会で勉強できなさそうなので、今日は明日の分まで頑張ります。
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.