忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 17:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Thu 23:44 ×
5月5日
ラーメンズの公演を見るために新潟へ。
りゅーとぴあはなかなかいい劇場でした。
生で見るラーメンズ・・・すごかったです。
でもぽちこのテンションもかなりすごかったです。
ETCのおかげで1000円で行けたのも素晴らしいですね。
高速はあまり混んでなかったけど、途中で事故渋滞に巻き込まれました。

5月6日(昼)
ヒューメのBBQに参加。
あいにくの雨のせいでホールで焼肉に変更になりました。
1年生が6人もいてちょっとびびりましたが楽しかったです。
その後はカラオケに行きました。
久しぶりだったのでなんか緊張して変な汗かきました(笑)

5月6日(夜)
中ちょとジョイフルで語り合いました。
主にバイト先の愚痴で、激しく盛り上がりました。
あんなにすべてをさらけ出して語り合ったのは始めてですw
人を見かけで判断するのは金輪際やめようと思いました。
朝4時ぐらいまでいて、家に帰ったらちょうど夜明けで、新聞配達の人に遭遇しました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
次はボーリング大会と飲み会、楽しみにしてます(笑)


さて、5月10日には母の日というまた地獄(バイト的な意味で)が待ってます.
そして5月12日は本命企業の最終面接。
5月13日はゼミ。
何かと忙しい。
PR
無題
May / 08 Fri 00:16
ボーリング楽しみですね
無題
May / 08 Fri 01:45
楽しみすぎて毎日素振りしてるよ(笑)
無題
May / 08 Fri 14:03
わたしともジョイフルしてください!
無題
May / 08 Fri 16:55
いつでも呼んで
無題
May / 08 Fri 19:25
あの日がきっと僕の人生のクライマックス(´∀`)
無題
May / 08 Fri 22:35
ある種のピークであったことは認めよう
だがまだ最後には早い!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.