忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 24 Wed 02:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 31 Mon 03:19 ×
明日は暴風雨予報orz
明日が晴れ予報のところで一番近いのは名古屋でした。

名古屋って。
遠くね?
高速走ってる途中に事故りそう。

お前なんて雨でスリップして死んじゃえってこと?


名古屋・・・行ってみたいけどなー・・・。
片道6時間?
孤独に負けそう。
一人旅だからなー。


でもまぁいっか。
名古屋行ってきます。


生きて帰ってこれたら、お土産買ってきますーノシ
火曜の夜に帰るよ!
PR
無題
August / 31 Mon 07:16
矢場とんの味噌カツおいしいよ
とんむすが超超おいしいよ
八丁味噌ソフトはオススメしないよ

私鹿児島いるから鹿児島おいでよ~
晴れだし
無題
September / 01 Tue 03:38
矢場とん行ったよ!!
鹿児島行く時間とお金をちょうだい
お土産の黒豚楽しみにしているね!
無題
September / 01 Tue 23:25
おかえりー
無事っすか?
無題
September / 02 Wed 00:32
おみやげ!おみやげ!
ういろうってそのことだったのかw
無題
September / 02 Wed 02:19
中ちょ>ただいまー
無事だったよ

ぽちこ>そう、最初ういろうくらいしか売ってなくて困ったんだよ。俺あんま好きじゃなくてさ~。違うのにしたから、そのうち渡すね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.