忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 25 Thu 20:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 04 Sat 00:38 ×
今日は研究室のお花見で、G大近くにある小高い山に登ってきました。
それほど高くないんですけど、結構きつかったです。
もうほんと、体力の衰えをひしひしと感じました。
てゆうかこんなくらいでぜぇぜぇ言っててもしかして俺このままじゃやばいんじゃないかと思いました。

天気が残酷なくらいによくて、日焼け止めを忘れたことを後悔するほどでした。
山に登る途中は、桜がけっこう咲いていたんですが、肝心の山の上では咲いていないという残念具合。
でもたくさん料理が持ち寄られていて、おいしかったです。

帰りは足がガクガクになりました。

・・・ちょっと体を鍛えようと思います。

ダメですね、バイトしてるだけじゃどんどん体は衰えてしまうのですね。

てか疲れて眠いです!
色々書きたかったけど省略。
素敵なお花見でした。
PR
無題
April / 04 Sat 23:48
今度「双子で花を見る会」ってのをやろうよ

先日のバドのせいで左腕が使い物にならなくなったよ
衰えって言うか・・・おいらはもともと体力ないけどね・・・笑
無題
April / 05 Sun 01:13
いいね!なんだかさみしいけど素敵な会になりそうな予感w

俺は右腕と両足の付け根が死んだよ!
そして花見でとどめを刺されたって感じ
なんかもう・・・もうちょっと運動しようって固く心に決めたよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.