忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 19 Tue 16:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 08 Sun 05:21 ×
生活リズムがぐずぐずになっています。
ここ1週間くらいの1日のタイムスケジュール。

~午前5時:就寝

午前11時~:学校もしくはバイト

午後3時~:帰宅、勉強

午後5時:寝る

午後10時くらい:起きる、ご飯

午前0時くらい:勉強開始~最初に戻る

なんだろう、夜型とも言えないし・・・。
つーか1日1食くらいしか食べてない。
まぁでもなんとかなります。
これ妖精ダイエットの一つです。
今すごくお腹すいてるけども。

こんな毎日のおかげで肌が荒れて仕方ないです。
テスト終わったらまずぐっすり寝たいです。

明日も昼間はバイトです。
頑張ってきますー。
PR
ひゃ
February / 08 Sun 07:57
大変なサイクルですね
体調崩さないでください(;Д;)
無題
February / 08 Sun 20:38
すっかりデススパイラルですよ
ありがとうございます、気をつけます!!
てかマッシュさんこそ朝4時とかに足跡つけてるじゃないですか!無理しないように気をつけて下さいね(>□<)
無題
February / 08 Sun 20:58
わたしは、妖精ダイエットとは対極の生活、
関取ライフを送っています(o・v・o)
着実に太っています。
無題
February / 08 Sun 23:55
青の体の代弁します。
「あれ、一日って24時間じゃなくなったんだっけ?
しかも栄養がこない?遭難中?」

私も6日間で7社の説明会。
きっと結婚願望は今がピークです
テスト頑張れ~
人生最後の定期テストだ
無題
February / 09 Mon 01:10
OHARU>関取ライフか~。Tokyoにはおいしいものがたくさんあるものね。笑いと友情とオカピもあるものね。都会がうらやましいです。
ただ妖精ダイエットは体重とともに心も削り取られていくので
あまりオススメできないよ!

のん>俺の体がパニックになってる!!w
就活もお互い大変だねてか6日間で7社って、多っ!
そりゃどこかの石油王と結婚したくもなるよね
ありがとう、春休みの飲み会を楽しみに頑張るよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.