忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 18:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 09 Mon 23:44 ×
山場その3である確率統計は無事超えました。
なんてったって昨夜7時から今日12時40分までノンストップで勉強しましたから。
正直、テストの最中に意識が飛びそうになりました(笑)
ちょっと自信ないとこもありますが単位はとれたはず!
ほっと一安心です。

しかし油断するのはまだ早い。
明日の確率統計・離散数学演習が山場その4として残っています。
まぁでも明日さえ終わればもうテストは終わったも同然(4教科くらい残ってるけど)。

もうほんとに1教科も落とせないので、やるしかないです。
これがいわゆる背水の陣というやつですね。
今日も体力の限界に挑みたいと思います。
PR
無題
February / 10 Tue 11:06
どんだけ山場あるんだ。
栄養たっぷりのご飯をまた作ってあげるよ。
次はエビ餃子で。
無題
February / 10 Tue 11:35
山場じゃない教科の方が少ない…綱渡りの連続だよ(ノд<。)゜。
やったエビ餃子うまそう
Nくんもすっかり主婦だね(´∀`)いい嫁になれるよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.