忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 18 Thu 20:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 25 Mon 00:41 ×
ね・・・む・・・い・・・。

新歓終わりましたー。
いやーすごかった。
俺は去年途中からちゃっかり参加していたから、ヒューメの新歓に参加するのは初めてだったんですけど。
クオリティ高かったです。
ちなみにこんな感じでした。


動画(音声注意、PC推奨)
動画(音声注意、携帯推奨)


す、すげー・・
ちなみにこれは神の手によって作られた照明ですww

それにしても俺の携帯の画質は残念。
ほんものは、もっとかっこよかったよ!


そんな中、俺は何をしていたかというと、夜中に調子に乗って梅酒を飲みすぎたり、ぐだぐだなトークでマッシュさんの睡眠時間を奪ったり、財布を忘れて帰ったり、もう反省点しかありません。

朝5時まで居座って、6時に帰ってきて(ここで財布忘れたことに気づく)3時間車の中で仮眠して、10時からバイトに行き、21時までバイト。
またしても無茶なことを・・・。
正直、今日のバイトでは「死人みたい」といわれました。
昨日楽しすぎたせいで、反動で今日の鬱具合がひどかったみたいです。

ところで財布を忘れたメールを2人の人に送ったんですが、結局全然違う人からメール来て、さらに違う人に預けられてさっき届けてもらいました。お騒がせしました。もうほんとうに、心の底からごめんなさい。

この反省をきちんと活かして生きていこうと思います。



追記:
色々いじって動画をPC携帯両方から見れるようにしました(笑)
PC推奨のほうは、携帯からだと見れません。
携帯推奨のほうは、PCで見ようとすると重いです、ご注意を!
PR
無題
May / 25 Mon 01:17
動画がupされてる!!

昨日はいっぱい話せて楽しかったです!むしろ先輩の睡眠時間をとってしまいました;
メールも気づくの遅くてすみませんでした><
おつー☆
May / 25 Mon 01:17
人がゼミ資料作りで
3日間30歩くらいしか動いてない時にこのやろう!笑

とにかくお疲れ♪
新潟でいろいろ聞かせてねー♪
無題
May / 25 Mon 23:29
すげー!クオリティ高!!
新歓楽しかったみたいで良かったねー(´ω`)
無題
May / 26 Tue 00:28
2人のタイムスタンプが同じwすげえww

マッシュさん>宣言通りアップしました!低画質ですが・・・。
こっちこそ楽しかったですあんなに楽しい時間を過ごせるならもう一生眠らなくてもいいです(笑)
メール忙しい時に送っちゃって申し訳なかったです
全然気にしないでください!むしろ部費として財布ごと寄付しろよ!って感じですよね

メダカの人>えー俺なんて毎週1回は徹夜してるんだからたまには息抜きしたっていいじゃん
新潟でのんに語りたいことが1500個くらいたまってるよ!楽しみすぎて忘れそう!!笑

ぽちこ>すごいよね。ハイクオリティだよね。新歓はちょう楽しかったよ。人生のピークだったよ!笑
ぽちこにも語りたいことがまだあと2000個くらいあるからw
無題
May / 26 Tue 22:42
いやぁ、凄い照明やったねぇ(*´∀`)
1年でこの成長ぶりは凄いよね!

エレキがあまりにも幸せそうだったから、
こっちまで幸せな気分になったわ(笑)
また後で、色々聞かせてね~☆
無題
May / 27 Wed 00:28
茶華>いやーほんとすごかったよねー。僕は感動しましたよ。

幸せをおすそ分けできてよかったvだから言ったじゃん、俺の人生のピークだったんだって(笑)
茶華に語りたいことも大量にあるよ、3000個くらい。覚悟していて!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.