忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 06:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 26 Tue 23:05 ×
ゼミの資料作りがなかなか進みません。めんどい・・・。
毎週毎週てこずらせやがって・・・グラフ理論め!


ところで村上氏の新刊がアマゾンで予約1万冊超えているそうで。
予約する気だったけどどうしようか超悩みます。
とりあえず発売日まで待つかなー。
今度のはちょっと意味深なタイトル&恐怖がテーマという噂。
長編だし・・・2冊同時購入はちょっと金銭的に・・・。
ねじまき鳥は神だと思ってるけど、カフカは難し過ぎる部分もあったし。
うーん・・・ぽちこに図書館で借りてもらってよかったら文庫落ち待って買おう。決定(勝手に)

あと林檎さんの新曲はスマイルの主題歌なんですね。
ぜんぜん知らなかった。
アルバムはほぼ100%買うと思います。あと10周年記念の本ね。
最近事変ばっかだったから、ソロ久々ですね。楽しみー。


//
追記
今1つの問題を3時間かけて解いて、解けた瞬間なんか感動した。
こういうのを面白い!って思ってみんな研究者になるのかも・・・。
ところでGWにぽちこと新潟行ったときの写真(雑誌取材ごっこをした)をぽちこがミクシーのフォトアルバムにしていて、それが本当に面白いと自分的には思うんですが。
ぜひみんなにも見てほしいんだけど、ぽちこのマイミクじゃない人は見れないんだよね。
残念だ・・・。どうにかしたいな・・・。
PR
無題
May / 27 Wed 12:46
スマイルの主題歌って理由で買います!

林檎さんがかいたTOKIOの歌は持ってても、林檎さんのCDは初めてです(=゜ω゜)ノ
無題
May / 27 Wed 22:06
いっぱい名前出ててびっくりした(笑)
アルバムはリアルアルバム作ったからそれをみんなに見せたらいいじゃない!!

図書館大丈夫かなー。あっという間に予約20件とかになりそうだわ。
無題
May / 28 Thu 00:03
マッシュさん>十分な理由だと思います!w
スマイル見ておけばよかったです・・・。
林檎さんはほかのCDもいいですよ!よかったら貸します

ぽちこ>ほんとだ、俺ぽちこが大好きな人みたい(笑)
もうさ、リアルアルバムを無料で配布しようよ!
そこはやっぱN田図書館のクオリティに期待するしかないね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.