忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 06:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 06 Fri 01:06 ×
昨夜は号泣のせいて目はしばしばするし、頭は痛いし、なんか全身に疲労感で、ボロボロの状態でした。
それでも明け方5時くらいまで離散数学を勉強しました。
そして、3時間だけ仮眠をとって起きると、まぶたが重い。目があかない。
そんな体を引きずって、受けてきました離散数学。

感想は・・・
無理!!!

見事にやられた。
予想してたのと全然違う問題ばかりが出ました。
最悪です。単位絶対取れてないと思います。

テスト2週間前からバイトの後とかにコツコツ朝3時くらいまで頑張って勉強してたのに・・・。
やる気なくします。


そんなわけで家帰ってきてからは、明日のデータ構造やるわけでもなくふて寝しました。
3時間しか寝てないしね。
何気にデータ構造もやばいんですが・・・。


でも今日はいいことがありました。

寝ていたら、3時ごろぽちこから電話。
なんでも、中学生用の高校入試問題を解いてほしいとのこと。
家庭教師関係で使うのかな?
というわけで寝ぼけつつも快諾。
図形の動点に関する問題でした。
俺の教え子も苦手なんですよ、動点。
30分ほど悩みましたが、最終的な答えはわかっていたのでなんとか解けました。
電話で解答を説明すると、「すげぇ!さすがだ!!」とものすごく尊敬されました。

・・・ちょっとだけ、工学部でよかったなと思いました。


そんなわけで離散数学のことはまぁ想定内だと諦めることにして、明日のデータ構造に向けて勉強をがんばる、というやる気を取り戻しました。
残り6教科、がんばります。
PR
無題
February / 06 Fri 18:10
おかぴはすぐそこだよ!
頑張れ(o・v・o)!
無題
February / 06 Fri 23:42
待ってておかぴ!
頑張るね!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.