忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 29 Fri 08:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 05 Thu 00:39 ×
ぽちこのミクシーの日記を見て、祖母の具合がだいぶ悪いということを知って、すぐにぽちこに電話。
そして電話で双子で号泣しました。
そのあとオーオハルにテルしたらいろいろとアドバイスしてくれて、元気をもらって少し落ち着きました。

明日の離散数学は相当な山場だというのに・・・。
色々とボロボロです(笑)

なんていうかね・・・
ほんとに、ダメな孫ですよ。
色々後悔ばっかりします。
ああすればよかった、こうすればよかったって。
でもまだ今からだって遅くないってことが、わかりました。
こういうときだからこそ明るく、ポジティブな姿勢で会いにいってあげればいいんですよね。
オーオハルにテルしてよかったです。
めちゃめちゃ落ち込んでいたのが元気になりました。

人生に必要なのは、おいしいものと笑いと友情とオカピなんですって。
(オカピわからない人は上野動物園に行くと会えます)
だから俺はおいしいものと笑いと友情とオカピを大切にして生きていこうと思います。


よーーーーーーーーし!
頑張るぞ!!!!
まずは明日のテストをどうにかします。
PR
オカピ
February / 05 Thu 05:07
オカピは名前も姿もカワイイと思っていたのですが、ズーラシアに行って私はドゥークラングールのグッズを書いたかったのにお土産物屋さん中オカピだらけだった時は敵だと思ってしまいました。人生に必要なものだったとは思いもせず…ごめんなさい
春に動物園へ行ったら先輩にオカピを買ってきます!
ふぁいおー!
February / 05 Thu 16:05
おいしいものと笑いと友情とオカピが欠乏した場合は、
東京にチャージしに来てね☆
無題
February / 05 Thu 23:16
>マッシュさん>人生への必要度をアピールしたいがばかりにズーラシアはオカピを押しすぎてしまったんですね許してあげて下さい・・・。
ドゥークラングールは足の色とかがおしゃれで人生においてはファッションリーダー的な存在だと思われます。
えっ本当ですか!オカピを!?超楽しみですもちろんマッシュさんのことだから・・・一頭買ってきてくれるんですよね!?笑

>OHARU>昨日はいきなり電話してごめんよ~。でも本当に助かった。ありがとう♪
早く東京に行っておいしいものと笑いとオカピを満タンにしたいよ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.