忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 02:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 25 Sat 03:04 ×
まだアゴが痛いです。
でもきっとすぐ治ると言われたのでそれを信じたいと思います。

来週の金曜日が離散数学のテストなんですが、今のところ50%くらいの進み具合です。
眠さに負けずに頑張りたいです。

テスト終わったら、
なんか海とか行きたいです。
泳がないけど(笑)
花火とか。
夏っぽいことがしたいなー。

今年が最後の夏だし、もっといろいろ楽しみたいんですけどね。
なにせ・・・全然誘われなくて・・・・orz

どなたか・・・誘ってください・・・

てかこっちから誘います。
みんな遊んで!!(笑)

最後なのに卒研とバイトだけで終わるとか辛いー。
まぁそれもある意味俺らしいか。
PR
無題
July / 25 Sat 11:31
行こうぜ!海!
やろうぜ!花火!
無題
July / 25 Sat 15:18
青が…
あの青が…!!
自分から人を誘った!!
一歩前進だね
無題
July / 25 Sat 18:04
また新潟に来ればいいじゃないか。
浜辺で花火しよー!!
無題
July / 26 Sun 02:12
ぽちこ>新潟のポスターのキャッチコピーみたい(笑)行ったりやったりしようぜ!!

のん>皆既日食なみの珍しさだよね
大人の階段を一段のぼったよ

Nくん>やっぱ海といえば新潟だいね!またお邪魔するよー!
浜辺で花火とヨットしようね
無題
July / 26 Sun 07:26
遊ぼ遊ぼー
無題
July / 26 Sun 23:43
中ちょ>遊ぶ遊ぶ!!笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.