忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 24 Wed 23:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 26 Sun 23:12 ×
今日もバイト。疲れました。
でもバイトはとりあえず土曜日まで休み!
これから本気でテスト勉強します。

昨日はオープンキャンパスで、高校生たちの誘導をしました。
時給がすごくよかった(笑)
高校生は、若いね。
フレッシュだね。
でも自分が高校生のころはぜったいあんなんじゃなかった。


ところで最近、久々に会った後輩に「結婚するんです」という報告をされる、という夢をよく見ます。
具体的に言うと、ここ3日間で3回も見ました。
これは何を意味するんですかね。
フロイト的に診断すれば、
①結婚に対してものすごいプレッシャーあるいは恐れがある
②身の回りの誰かが結婚することを予知している
のどちらかですね。
どっちかな。
③のどちらでもない、に一票。

結婚かー
自分は、まぁ、しないだろうなー
したいとも思わないけど。
なんかちょっと考えただけで鬱になってきた。
やめよう、こんな話。
(自分で話振ったのにw)
正解は①か。

②に心あたりある方連絡ください(笑)
PR
無題
July / 27 Mon 01:29
もしかして私
ついにたけ先輩と…
告白の前にプロポーズかな

もうネガティブか
ポジティブ分けてあげる
勉強なんかやめて電話しよ
無題
July / 28 Tue 01:08
のん>全力で相手を間違えてないかな?www
のんのポジティブの1%でいいからわけてほしい!!勉強とかもうどうでもいいから、電話しよう
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.