忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 25 Thu 13:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 30 Thu 02:27 ×
28日の編入生歓迎会は無事に終わりました。
留学生の編入生2人が、集合場所にも会場の居酒屋にも現れず、俺の携帯に電話してほしいとメールするが音沙汰なしで結局バックれられて6000円ほど赤字になったハプニングを除けば、おおむね何事もありませんでした。
あ、あとGW特別料金とかいうので5%、3000円上乗せされてました。
ちょwww1週間も前に予約してんだから一言説明しろよwwと思いました。
お店側これちょっとひどいよね。
というわけで昨日は1万2千円財布に入っていたんですが、今354円しかありません。
5月10日までこれでしのぐしか・・・。

てか来なかった2人には再度メールを入れ、地獄の底まで参加費の徴収のために追いかけたいと思います。
でもなぁ・・・留学生だからなぁ・・・しょうがないか・・・とかちょっと考えてしまったり。
どうしたらいいんですかね。
それにしてもなんで来なかったんですかね。
しかもメールの締切20日に設定しておいたんですが、26日くらいに遅れて参加のメール送ってきたのに。
もしかして・・・釣り?釣りだったんですか?

なんかメールしたりお金もらったり面倒だからこのままうやむやになる可能性が高い。
幹事ってほんと、ちょっと長く挨拶できるって以外何も得することがないよね・・・。

でも会はなかなか盛り上がり、半分くらいが2次会まで行って楽しかったです。
また7月くらいに飲み会開催すると言ってしまったのでしようと思います。
だって飲み会大好きなのに誰も開催してくれないから・・・自分でするしか・・・。
今度は確実に来てくれそうな人だけ狙います(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.