忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 29 Fri 02:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 28 Tue 03:11 ×
今朝、「今日学校で献血やっててドーナツもらえるよ」という友人からのメールで起きました。
そして飛び起きて学校に向かい、ご飯を食べてから献血しました。
無事ドーナツを2個ゲットしました。

20090427.jpg










献血は、H18年以来じつに3年ぶり。
いつの間にそんなに時間が経ってしまったんでしょう。
針が怖いとかいうのは全くないんですけど、血圧を測られるときのあのギュー・・・ドクドク(脈の音)・・・みたいなのが一番苦手です。
だってなんか血管が破裂しそうで・・・。

ところで献血手帳がカードになっていました。
いつの間にかそんなハイテクが導入されていたようです。

ちなみに200mlの献血でした。
けっこうすぐ終わりました。
400mlは体重が足りなくて・・・とか言ってみたい。
単にこの前の健康診断のとき血圧が低かったので、400mlはきついかなと心配しただけです。
実際は全然平気でした。やっぱりこの前の健康診断は御飯を食べずに行ったのがまずかったようです。

さて明日は、編入生歓迎会があります。
幹事としては無事終わってくれるのを祈るだけです。
終わったら一人打ち上げやりますw
PR
無題
April / 28 Tue 20:00
あ、うちと逆だ。うちはドクドク好きで、針が物凄く怖い(笑)

幹事お疲れさん(´ω`)暇だったら遊び行きたかったんだがな…
無題
April / 30 Thu 00:20
I氏のドクドク好きは普通の人が引くくらいだもんね(笑)

ありがとう♪幹事はほんとうにしんどいね!残念だよー飛び入り参加でも歓迎だったのに!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.