忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 17:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 22 Sat 02:04 ×

今日はバイトがなかったので、ずーっと寝ていたんですが、2時ごろバイト先からの電話で起こされました。

一人具合が悪くなってしまったらしく、
急遽5時からバイトに行くことに。

すっごい寝ぼけながら会話して、電話を切ってからまた寝ました(笑)


そしたら、バイトに2時間くらい遅刻したうえに、
バイト先の雰囲気が全然変わっていて、
建物とかも大改装されている、
という変な夢を見ました。

夢で本当によかったです。

起きたとき、まだ3時半だったので安心しました。
でも、あれ?どこまで夢?という感じでした。

バイトはいつもどおりな感じでした。

「耳どうしたの?」と聞かれて
「ピアス失敗したんですよ」
と言ったら
「普通冬にあけるだろ!なんで今なん(笑)」
と言われてびっくりしました。
俺は、初めてあけたときは6月だったし、
2回目は9月、3回目は11月くらいだったから、
別にいつやったって同じじゃん!という気持ちでいたんですけど、
そういえば確かに、夏って膿みやすいかもね。
でもまぁ別に気にせずまたあけますけど!笑


なんだかんだ明日もバイトになったので、これで9月の生活を心配しないで済みそうです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.