忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 25 Thu 12:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 24 Mon 02:51 ×
今日バイト先で
「大学の文化祭とかはいつなの?」
と聞かれました。

ん・・・?文化祭・・・?

完全に忘れてたorz


6月の終わりくらいに参加募集のポスターを見かけ、
「研究室で出ましょうよ~」
と院生の先輩にごり押ししておいたにも関わらず。
すーっかり忘れていました。
いったいどうなったんだろう?汗

さっきググって調べたら、今年は10月18日くらいらしいです。
よかった。とりあえず何かの予定とはかぶってなさそうです。

うちの文化祭は研究室単位での参加が多く、(なにせサークルが少ないから・・・)
そして「出たいです!」とアピールしないと参加できない(笑)
去年は編入という半端な立場と、参加するような団体に所属してなかったのがあって、完全にスルーでした。

今年こそは何かしらの形で参加したかったのにー。
スルーされてたらどうしよう。
きっと院生の先輩が水面下でいろいろ進めててくれるよね!
まぁ俺が話したときは
「えっ・・・うーん・・・出たい?そっか・・・やるのはいいんだけど・・・いろいろ準備がな・・・」
と、とっても面倒くさそうな顔をしてくれたんですけどね。

とりあえず明日研究室に行って、先輩いたら聞いてみたいと思います。


もしも僕が文化祭でわたあめを売ることになったら、
もちろんみんな買いに来てくれるよね!!笑
PR
無題
August / 24 Mon 16:36
とむこ!
10月18日は・・・18日は、横浜でしょ・・・!?
無題
August / 24 Mon 17:03
日本文理負けちゃったー

文化祭の日ウチと一緒だ
メ○カ売ろうかな
無題
August / 25 Tue 02:24
ぽちこ>
でも予想外の振り替えだよねw

のん>
俺も応援してたよー。
負けちゃって悔しい
いっしょにメダカすくいやろうかv
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.