忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 01:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 03 Fri 02:43 ×
今日はバイトもなく、せっぱつまった課題もなく、ゼミ資料づくりにも余裕のある、穏やかな夜でした。
こんな日は久しぶりです。

昨日、SQLの本を買いにいくためにTSUTAYAに行ったんですが、あまりいい本がありませんでした。
仕方ないのでネットで参照して勉強することにします。
せっかく行ったのにてぶらで帰るのもあれなので、今まで保留にしていた本を大人買い。
今日は久々に思いっきり読書しました。

明日は茶華とランチして、あわよくば部活なんかに行きたいなーなんて考えています。
そしたら土日は法事のために帰省。

今週はバイトが少ないから、なんか心が落ち着いている(笑)
PR
無題
July / 03 Fri 23:26
寂しいよ~
無題
July / 04 Sat 03:07
俺もだよ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.