忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 00:38 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 19 Mon 23:46 ×

公演終わりました。
終わってみると、やっぱりさみしいですね。
しんみりしちゃいますね。

3階のシーン、少しだけど笑いをとれたのが本当にうれしかったです。
暗転もこけずにちゃんとできました。
でもメガネを外しそこねたというのが心残り。


今回の公演は、あとから参加したのにもかかわらず、演出補佐という役目をもらって。
役に立っているのかわからない総合Pでしたけど、みんなと演劇ができて本当によかったです。
なんていうか、大好きです。

あと打ち上げがとっても楽しかったです。
夜、合宿所に泊まったんですが、そこで爆笑動画を撮影しました。
あの動画を撮っているとき、この人たちは本当に役者として個性が光り輝いていると思いました(笑)



さて、もうすぐテストという恐ろしい噂を耳にしたので、そろそろ勉強したいと思います。

PR
無題
January / 20 Tue 01:13
公演見てみたいです。今度会ったら、一人で演じてくれることを期待!!

動画つながりで、今度、恐怖動画をおくりますね(笑)
無題
January / 20 Tue 14:35
一人芝居ww
いくら俺が演技派でも無理です!
ちゃんとDVDを1枚5000円で売ってあげるよv

恐怖動画はそのままのんに転送したいと思うw
無題
January / 20 Tue 23:23
公演お疲れさま
演劇いいなぁ

転送したら恐怖画像以上の恐怖を
二人にお返しするね
無題
January / 21 Wed 00:37
ありがとう
のんは柔道頑張ってるんでしょ?(笑)

その恐怖には耐えられそうもないから遠慮します
悪いのはNくんだよ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.