忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 28 Thu 21:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 22 Thu 01:03 ×
最近どうにも2コマ目が起きられず…。
遅刻常習犯です。

たぶん毎晩3時くらいに寝るという悪習がすっかり体にしみこんでしまってるのがいけないんだと思います。
おかしいなー…公演の間は12時に寝て7時に起きるというものすごい規則正しい生活だったのに…。

学校行っても全然楽しくないのが悪いのか。


さて、今日はぽちこと遊びました。
伊勢崎まで行って映画を見ました。
それからいい感じの焼き鳥屋さんでごはんを食べました。
鶏肉をむさぼるように食べました。
遠目で見た看板だけで判断して入ったお店だったんですが、なかなか正解でした。
まさかもつ煮込みがナベで出てくるとは・・・。

別にお酒も飲まなかったけど、けっこう盛り上がって楽しかったです。
ぽちことしゃべるのは気兼ねなくていいです。
双子でしか通じないネタを乱発したりww
こういうとき、双子って得だと思いました。
友達がいなくても何とかなるから(笑)


眠いけどちょっとは勉強してから寝ようと思います。
誰だ、テスト近いのに映画なんて見に行ったりして・・・あ、自分か。
PR
無題
January / 22 Thu 23:00
映画なんていいなぁ。オレも先日、『チェ』を見に行った。
友達がいないので、最近はコーギー犬を飼いたくてしかたがない。
無題
January / 23 Fri 01:01
チェものすごくかっこいいよね。CMでしか見てないけど・・・。
Nくんがコーギーなんて飼ったら・・・かわいいのにかわいいのがプラスされて大変なことになってしまうじゃないか!!笑
ペット飼いたくなる気持ち超わかるよ。
俺はハムスターが飼いたいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.