忍者ブログ
ネガティブ95%
September / 25 Mon 02:33 ×

July / 16 Thu 23:54 ×
喉が痛いです。
鼻水が収まったと思ったら今度は咳のターン。
まじ肺が痛いので勘弁して欲しい。

さて、期末テストが2科目あります。

31日 離散数学Ⅰ
6日  プログラミング言語Ⅰ

どっちも最低でもA、あわよくばSをとるのが目標。

2科目だし、離散は去年落としたアレだし、それくらいできないとね。
そうじゃないと、未熟だって言われて本当に何も反論できなくなっちゃうような気がする。
俺のプライドをかけた戦いです(笑)
PR
無題
July / 17 Fri 00:37
オレも夏の陣真っ最中です。オレの場合、卒研だけど。
これから実験を2つ行うっていう・・・眠くて死にそう
無題
July / 18 Sat 23:13
お疲れ!無理しない程度に頑張ってね~!!
あと割と眠さでは人は死ねないことを、身を持って知ったよ☆笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.