忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 00:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 19 Sun 01:24 ×
うなぎが怖い!
土用の丑の日が怖い!!

明日は土用の丑の日ですが、賢明な皆様、明日だけはうなぎ屋に行かない方が正解です。

今日ももちろん混みました。
でも、僕らにストレスを与えてるある人がいなかったおかげで、本当にのびのびバイトができました。
のびのびバイトするってどういうこと(笑)
めっちゃ疲れたけど、嫌な思いはしませんでした。
これは本当に珍しいことです。あんなに忙しかったのに、誰にもむかつくことを言われないなんて!
だから余計に明日が怖い。

この三連休は毎日10時から9時までバイトです。

そしたらゼミの資料作って、テスト勉強して、実験の発表の準備して・・・。

眠らなくても平気な体か、
働かなくても平気な生活が欲しい。
PR
無題
July / 19 Sun 16:21
今日うちのお昼もうなぎで、
「今頃とむは・・・」って話題で盛り上がってたよw
お仕事お疲れさまんさたばさ!
僕は何もしなくても安泰な未来がほしい!
無題
July / 20 Mon 00:58
そのころ俺は死んでたよ☆
俺はうなぎやでバイトしてるのに、うなぎ食ってないっていうね!!俺も何もしなくても安泰な未来欲しいよ!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.