忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 13:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 06 Thu 02:04 ×
明日はプログラミング言語1の期末です。
内容的には、高専1年くらいのときにすでにやっていたことなのでそれほど焦りはないです。
むしろ、これで落としたなんてことになったら、もう僕はG大学にいられないです。
そういうプレッシャーと戦います。

明日のテストが終われば、とりあえずテストはすべて終了。
そしたら待望の夏休み!だったんですよね、今までは。


今日卒論のテーマを決めました。
先生に、とりあえず何から手をつければいいか聞いたところ、
・HTML+CSS
・STL
・C++
・BGL
の本を読むあたりからでいいんじゃない?
と言われました。
なぜすべて横文字・・・・!!!
他にもやることは山積み。
目眩がします。

8月中はゼミはありませんが、9月からは再開。

夏休み?
何それおいしいの?

旅に出たいよー
遠くへ行きたいよー

でもここでさぼったら、きっと冬に自殺する羽目になる。
ので頑張ります。冬芝居参加したいしね!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.