忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 19 Fri 20:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 07 Fri 01:39 ×
ねむい。
堕落してます。

プロ言が予想外の死亡具合でなんかもう絶望を味わいました。

ほんと、なにやってきたんだか、今まで。
俺の7年は無駄でした。


とまぁ落ち込んでいても仕方なので、この夏はCとC++を徹底的にやり直すことに決めました。
卒研にもかかわってくるしね。

頑張って勉強します。


そういえば、明日からお祭りらしいですね。
俺は3日間しっかりバイトが入ってるので行きませんが。
今日車で通ったら、提灯とかいろいろセッティングされていました。
あー夏っぽいなーと思っていると、まだ祭りじゃないはずなのになぜか渋滞が起きていて、しっかり巻き込まれました。
なぜ?

お祭りに行く人いたら、帰りにうなぎを食べにくるといいんじゃないですかね(笑)
PR
無題
August / 09 Sun 20:47
今日花火大会のはずなのに、一人で弁当食べてる
あれっコンタクトしてないのに文字がぼやけてきた・・・
無題
August / 09 Sun 22:18
Nくん>
ちょっと!誘ってよ!誘ってくれたら絶対行ったよ!!
俺も画面がぼやけて見えないよ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.