忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 19 Fri 09:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 04 Thu 01:23 ×
じめじめした季節になりましたね。
そろそろ冬服をしまわないと・・・。


実験の話。(たまには大学生らしく)
今までハスケルという関数型言語のプログラムの実習をやってました。
それが先週までで、今週からソフトウェア作成実験がスタート。
研究室ごとに班がわかれて、1つのソフトウェアをアイデアを出して作るんですが。
しかし作成期間が2か月程度しかない。
去年まではハスケルはなくてソフトウェア作成だけだったらしい。
なんだよそれ。ハスケルなければもっと時間とれたじゃんとか思いました。
またしても恐ろしいタスクが増えました。
真剣に自分の体もう一つ欲しい。
水曜はただでさえゼミもあるのに・・・本気でやばい気がする。体力的に。

それにしても班のメンバー、自分のほかに3人いるんですけど。
ぜんっぜん話が合わない。
というかもう全員苦手なタイプだってことに改めて気付きました。
普段の研究室ではそれほど意識しませんでしたけど。
研究室が同じじゃなかったら、きっと一生接点がなかったでしょう(笑)
そんなメンバーと2ヶ月間、死亡フラグ立てつつソフトウェア作り。
・・・憂鬱。

でもまぁなんとかなるだろ、と珍しくポジティブな考えで終了。
PR
無題
June / 04 Thu 11:23
メンバーが悪いって、結構きついよね(;´д`)
でも、一生付き合うわけじゃないし!たった2ヶ月だ!たった!
…って、辛いと長いのよね(;_;)

本気で飲みの話進めようぜ!昼飯一緒に食べるんでもいいよ☆
無題
June / 05 Fri 01:38
無限地獄のような2ヶ月の予感だよ。ああ恐ろしい
ありがとうまじで飲もういつでもスケジュール調整するから
無題
June / 06 Sat 16:13

がんばれっ
無題
June / 07 Sun 01:19
ありがとーがんばるよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.