忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 02:15 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 02 Tue 23:41 ×
行ってきました富士急。
ありえないくらいに楽しかったです。

ao.jpeg










ええじゃないかのあの落下は一生忘れないと思います(笑)

開園と同時にダッシュして、ええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパを午前中に回り終えました。
天気は最初はすごく晴れていたのに、ドドンパを降りたあたりから残念な雨。
でも降ったり止んだりを繰り返したので、結局乗り物は全部制覇できました(コーヒーカップは除くw)

戦慄迷宮は想像していたほどではなかったです。
新潟行ったらのんに2時間くらいどんなふうだったか語ってあげるね☆笑
それにしても、自分の足の遅さと逃げ足の早さのあまりのギャップには自分でも驚きを隠せません(笑)
あんなに体力ないとは思いませんでした。FUJIYAMAからドドンパの乗り場まで走っただけで汗だく。
でも逃げるときのダッシュは超早いっていうね。人間の本能ってすごいよね。


そんなわけでとにかく超楽しかったです。
同行してくれた中ちょありがとー!
次は秋だね(笑)
PR
無題
June / 03 Wed 00:02
せんりつめいきゅう[名詞]
・入ると老ける
・見たこともないようなクマができる
・友達全員に、非常口から出なって優しく言われる
・自分の叫び声が日本語ではない

これをクリアしていないあおを例の会会員として認めません
無題
June / 03 Wed 16:21
まぢ楽しすぎた
秋が待ち遠しい
無題
June / 04 Thu 01:05
のん>ごめん、ひとつも当てはまらなかった・・・(汗)
えーでも怖い話は嫌いだよ!!

中ちょ>秋までにもっと足が速くなるように鍛えとくよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.