忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 27 Sat 05:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 01 Wed 01:54 ×
今日は演劇部の癒しの神に待ち受けをいただきました。

09063002.jpg










新歓のときのあれです。
超かっこいいです。光の速さで保存しました(笑)
ありがとうございます!!

で。
せっかくいただいたので、勝手にこんなものを作ってみました。

09063001.jpg










名札。
ロゴ入ってるの見えますかね??
こんなのをつけつつ作業してみたい(笑)

ファイルを無断でちょっといじってしまいました。
すぐ破棄するんで!許してください。

そんなわけで今日はテンション高く徹夜できそうです!ww
PR
無題
July / 01 Wed 06:06
名刺!ロゴがあると色々できますね
画像は編集し放題なので遊んじゃってください
その方がロゴも喜ぶと思います
訂正
July / 01 Wed 06:14
名札を名刺って書いちゃいましたすみません
無題
July / 01 Wed 06:40
大丈夫ですよ(笑)
実は最初名刺のつもりで作ったんですけど、印刷したら大きすぎたんで名札にしたんです

じゃあお言葉に甘えて色々遊ばせてもらいます著作権に違反しない程度にww
無題
July / 01 Wed 10:50
ロゴかっこいい!
名札すげえ!
スタッフっぽくていいね
無題
July / 02 Thu 11:39
でしょ?
ぽちこも演劇部に入部したらこれをあげるよ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.