忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 29 Fri 09:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 30 Tue 03:21 ×

今日は気分転換に部屋の片づけをしました。
カラーボックスを2個導入しただけなのにまるですっきりしました。
カラーボックスは偉大です。
さようなら、段ボールで棚を作っていた自分(笑)
次は台所にも導入したいです。


最近研究室の愚痴がたまりすぎていてどうにかなりそうです。
バイトでも学校でもストレスをためているような気がします。

でももしかしたら、研究室のメンバーが嫌だとかそういう理由でストレスをためていることが未熟な証拠なのかも。
ダメだなぁ・・・。
しょうがないんですよね。
そう思って、気にしないで頑張っていけるようになりたいです。


なんか疲れました。
精神的に(´・ω・`)
飲み会とかしたいです。
そんで朝まで愚痴りたいです。
嫌だな、そんな飲み会(笑)

PR
無題
June / 30 Tue 04:38
人の嫌なところを、そういう性格だからしょうがないと
割り切ることが出来たら、どんなに楽なことか…って思うよね;

え、飲み会=愚痴会じゃないの?(笑)
とりあえず、お昼でも一緒に食べて、飲みの日程決めようか☆
無題
June / 30 Tue 08:53
朝まで愚痴りますか?
無題
July / 01 Wed 01:40
茶華>そうだよね・・・そうできたらいいのにねぇ・・・。
え、愚痴会でいいの?じゃあ遠慮なく!!
やったーwお昼はいつでもOKだよvv

中ちょ>いいの?まじでやっちゃうよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.