忍者ブログ
ネガティブ95%
May / 08 Wed 20:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 29 Sat 02:45 ×
今日は早期卒業生の卒研発表を聞きにいきました。
てっきり研究室のみんなも来ると思ってたら、別にきませんでした。
・・・そういうもの?
ちなみに発表者はスーツでしたよ。

それから、絶対落としたと思ったプログラミング言語1の単位が取れていることがHPで確認できました。
神はまだ僕のことを見捨てていないようです。
そして肝心の離散数学のほうですが、発表会で教授に会ったのに何も聞けませんでした。
チキン!
まぁおとなしく結果配布を待ちます。


もうすぐ9月ですね。
9月になったら、ゼミが再開してしまいます。
その恐ろしさに寒気がします。
8月に入ってから、ほぼ毎日C++の勉強をしていて、ゼミのほうは若干放置していたので・・・。
また徹夜で進めないと・・・。
もうずーっと8月でいいのに。
そうしたら、21歳のままでいられるしね。

そんなC++の勉強ですが、やれどもやれども身についている気がしません。
でもプログラムの勉強って、そんなもんだよね?
誰かそうだと言って。

今週中にC++は切り上げて、STLとBGLに着手します。
と宣言すれば、きっとやれるはず。
PR
無題
August / 29 Sat 07:34
プログラムの勉強なんて、そんなもんじゃないよ(笑)
無題
August / 29 Sat 23:20
がんばれ~

9月は楽しみがあるぢゃないか!
無題
August / 30 Sun 00:50
Nくん>へこむわ~(笑)

中ちょ>そうだね!それだけを楽しみに生きることにするよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.