忍者ブログ
ネガティブ95%
March / 28 Thu 21:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 25 Tue 02:56 ×
文化祭、出ないんだって。
「あれ?言わなかったっけ?流れたんだよ」
と先輩に言われたときは、
なんか怒りを通り越してちょっと泣きそうになったけどもう平気。
俺の大学生活なんてこんなもんさ。
別に、そんな、思い出とかいらないし!(強がる)


ところで11/27に、ZeppTokyoで行われるThe Birthdayのライブに行けることになりました。

ほんとうは、10月18日の横浜があたってたんですが、
チケット会社の手違いでミスが発覚し、結局横浜は落選になりました。
しかしなんと代わりに東京に変えてもらえることになりました。

棚からぼたもちって、こういうことを言うんですね。

だって、東京は絶対当たんないから、横浜狙う!って応募したのに。
まさか東京に変えてもらえるとは。
しかもツアー最終日。
もう死んでもいい。
いや、ライブ行くまで死ねない(笑)
PR
無題
August / 25 Tue 22:02
ついでに手数料とかあわせて1000円を返金してくれるらしいよ!
なんていうか・・・棚ボタってあるんだねw
Zeppに向けて今からコンディション整えないとだね!(b゚v`*)笑
無題
August / 27 Thu 02:37
ぽちこ>
ままま、まじで!
こんなにいいことがあったら、きっと倍の不幸が訪れるに違いない・・・怖いよ!!
東京に向けてあと10kg痩せる(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.