忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 22:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 07 Tue 17:01 ×
G大学工学部は明日から授業日です。
さて、そんな春休み最終日、僕は何をしていたかというと・・・。

もちろん、就職活動です。

なんかさ、もうほんとにつらいね、就活って。
ぜんぜん終わりが見えない。
てかちゃんと始まってんのか。

今日はT崎の某企業の説明会に行ってきました。
第一希望の推薦がもらえなかったので、代わりに、という感じで就職担当の教授に勧められた企業です。
T崎駅から徒歩15分くらいというなかなかの立地条件。
3階建てでエレベータがないのがネックですが、中はキレイでした。
そして何より、俺が一番こだわっているビジネスカジュアルな企業。
わりとよかったです。
T崎で働くなんて、なんかキャリアウーマンみたいで素敵ですよね。
ま、受かればの話。

今はタリーズでこいつを書いています。
アパートでも研究室でも圏外だったイーモバイルですが、さすがT崎、バリ3です。
やっぱいいよね、タリーズ。
I崎のはなんでなくなっちゃったんでしょうね。
まじで復活して欲しいです・・・誰かやってください。通いますから、週3くらいで。
もしくは桐生でもイーモバイルつながるようにしてください。

そういえば最近ぜんぜん部活に行けてないんですけど。
だからこんなに鬱なんですかね。
学校が始まればちょっとはいけるようになるかと思います。
その代わり、桐生で勧誘活動をがんばります。主に新編入生を中心に(笑)
PR
無題
April / 07 Tue 21:54
部活に行けば行くほど鬱になっていくNです。
この鬱具合なんとかしてほしいです。そのうち、あの飲み会で青さんが言ってた”のんさんの精神攻撃”を食らうことでしょう。
そう思うと・・・・
無題
April / 08 Wed 23:12
もうネットが遅くて耐えられない。
あおーお金払うから直してー
もーいやー

説明会で嫌になるの早いって!笑
頑張れぇー負けるなー!
一通りのテスト形式とGW、集団個人は経験したから、私でよければ話聞くよ

たまには息抜きしてねー
無題
April / 09 Thu 00:18
Nくん>もうヨットなんてやめて群馬に帰っておいでよ
また鬱飲み会してストレス発散しよう!!

のん>とりあえず、
http://speedtest.goo.ne.jp/
で測定して今の速度がどんくらいか教えてw

行きたい会社の説明会4月がすべて満席でしかも5月から試験が始まっちゃうって結構絶望的じゃね!?
一人で説明会って申し込んでも平気かなー?

じゃあ今度息抜きに電話する!

無題
April / 10 Fri 02:33
今日はいろいろ嬉しすぎてテンション高いです。
なんでも答えます。

説明会満席でも、企業に電話して
・参加しないと選考に進めないのか?
・その場合、席を設けてもらえないか?
を聞けば大抵は平気だよ
行きたいアピールを忘れずにね

あと、説明会は普通一人で参加だよ
私は20社くらい一人で行きました
無題
April / 12 Sun 00:32
えっなになに、なんかいいことあったの!?

ふーむさすが就活マスター!参考になったよ。
さっそく電話してみる
20社て!
むしろそんなに会社がないよ!!笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.