忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 23 Tue 20:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 10 Fri 00:50 ×
すっかり暖かくなって、もはや春全開ですね。
ところで今、所持金が236円しかありません。
財布の中はかなり寒いことになっています。

ここ最近はぽちことスポッチャ行ったり、お花見行ったり、ミニPC買ったり、無線マウス買ったり、代車の修理したり、とにかくお金を使いすぎてしまいました。
そしてとどめは今日の新聞代。
ほんと、集金はできれば前日に連絡を頂きたい・・・。

というわけで、どうしようって感じですが。
ご安心ください・・・そう!本日10日は給料日ですから!なんてったって!!
でも先月は事故のせいで全然・・・ううん!大丈夫きっと。
てか保険金はいつ入るのか・・・。定額給付金もまだ待ってます。


春はいろいろとばたばたしてて忙しいんですが。
なんかいろいろしなきゃいけないことがあって軽く混乱しています。
これ以上タスクが増えるとフリーズするかも(笑)
とりあえず自分用メモ↓
・病院行く
・銀行行く
・車のエアコン修理
・履歴書書く、就職担当の人にチェックもらう
・事務に行って成績証明もらう
・卒業見込証明、健康診断書そろえる
・ゼミ資料づくり
・靴探す
・某企業一時筆記試験のための勉強
・編入生歓迎会の準備

体もう一つ欲しいです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.