忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 23:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 30 Fri 03:33 ×
夜になると不安で眠れなくなることってよくありますよね。

今日はそんな不安定な夜に考えたことをちょっと書こうと思ったんですが。
あまりの内容の重さと暗さとどうしようもなさにちょっと自重しようと思いました。

PCの中に永久封印しようと思います(笑)
人様に見せれるものじゃありません。
危うく脱・ネガティブという目標を忘れるところでした。


さてアルゴリズムの試験ですが見事に死にました。
60分じゃどう考えても終わらないテストでした。
「はい、そこまでー」と言われたときびっくりして時計を二度見しました。
「え!?もう!?」みたいな。
30分経過したくらいで消しゴム落としたけど拾う時間がもったいなくてそのあと消しゴムなしでやったくらい頑張ったのに・・・。
せめて90分は欲しかった・・・わかってたのに書ききれなかったって最悪ですよね。
たぶん、よくてC、悪くて再試だと思います。

ああー!やり直したい!

高専4年生くらいからやり直したい!(そっちか)

正直、高専4年~5年くらいが俺の人生のピークだったと思います。
あのころはよかったなぁ。
まだ自分の人生に希望持ててたよ。
今はもう、先のこと考えても鬱になるだけだし。
正直・・・来世に期待してそろそろし(ry

たいへんだ!ほうっておくと話が勝手にネガティブな方向に転がる!!

これはダメだ。せっかくした封印が無意味に(笑)


もう寝ます。
こういうときは強制終了が一番。
PR
無題
January / 30 Fri 18:38
わたしのピークも高校時代でした…゜ヽ(*´∀`)ノ゜
ゆかぽんがまったく私と同じこと考えててびっくりだよ!
二人で今度サシで飲んで鬱々としよう!
無題
January / 31 Sat 00:30
高校時代ってなんだか輝いてさえ見えるよね(笑)
まじで!さし飲みしよう!
そんで鬱々としよう!
海に向かって叫んだりしよう!!笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.