忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 20 Sat 07:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 29 Thu 02:29 ×
昨日は少し取り乱してしまいました。
いやいや、失礼しました。
おかげ様で復活しました。

昨日のブログを見て、いろいろな人が慰めてくれて本当に感動しました。
生きててよかったー・・・(そこまで?)

今は神がDVDを授けてくれるのを待っています(笑)



さて、明日はアルゴリズムⅠの期末試験です。
これから、怒涛のテスト期間がやってきます。
だいたい2月16日で終わる予定です。長いですね。
しかし危険な教科は前半にギュっと詰まっています。
誰だ、日程考えたの。後で小一時間説教してやりたいですよ。

ちゃんと計算してみたら、全部単位とっても前期と合わせて40なんですが、進級には36単位必要らしいです。
おお、結構ぎりぎりじゃん。危ない危ない。
インターンに行っておいてよかったと心の底から思いました。

中間での失敗を生かし、今度はちゃんとテスト期間はバイトを休もうと思います。
収入なくても、米と塩があれば・・・なんとかなるはず。
PR
無題
January / 29 Thu 22:13
私前期と夏休みで34単位とったよ( ´艸`)笑
2回くらい死んだけど

テスト期間長っ
教授、暦見間違えちゃったんじゃない?
教えてあげなよ
無題
January / 29 Thu 23:37
アルゴリズムたいそう?(o・v・o)
無題
January / 30 Fri 00:32
のん>すげぇ!よく生き返ったねv
単位マスターだ!
4単位くらいわけてよ(笑)
G大学は編入だと単位にならない科目が多すぎて最悪だよ。
テスト期間長いよねぇ…たぶんカレンダーの見方がわからない教授が多いんだと思う

おはる>違うよ!
でも情報工学じゃない人に言うと、必ずそう言われるから、もう慣れました(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.