忍者ブログ
ネガティブ95%
April / 26 Fri 19:47 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 10 Mon 02:40 ×
すごい雨ですね。
土砂崩れとか大丈夫かな・・・。
崖の下に住んでいるものでこういうとき怖くて仕方無いです。
てか一番心配なのは外においてあるバイク。
浸水とかしてないといいんですが・・・。

さて、ここ3日間、祭りも行かずにバイト頑張りました。
なので、久々に梅酒解禁。

09080901.jpg










チョーヤの蜂蜜梅酒。
すごくあっさり。
味がマイルドなので、ロックでいけます。
てかこれは紅茶で割るとほとんど梅酒の部分が消えてしまう。


さて、今日もバイトだったんですが。
けっこう混んだのに、めちゃくちゃやりやすかった。
つくづく、普段何がバイトを嫌にさせているのか、
何が原因でストレスになっているのか、
ということがわかりました(笑)

それにしても、整体のおかげか、腰が全然痛くならないです。
嘘のようだけど、ほんとに前は座ったら立ち上がれないくらい腰が痛くなってたんですよ。
それが今は全然平気。
さすがゴッドハンド。根拠はないけどwすごいww

今日みたいな感じでいつもバイトできたらいいんですけど。
まぁそんなうまくはいかないか。


酔いが醒めてきたので、C++の勉強してから寝ます。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"青" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.